メインデータに必要なバイト数は、以下のようになります。
読み取るデータ | BYTE 9 | CD-DA | Mode 1 | Mode 2 | Mode 2 Form 1 | Mode 2 Form 2 |
User Data | 0x10 | 2352 | 2048 | 2336 | 2048 | 2328 |
User Data + EDC/ECC | 0x18 | (0x10) | 2336 | (0x10) | 2328 | (0x10) |
Header | 0x20 | (0x10) | 4 | 4 | 4 | 4 |
Header Only + EDC/ECC | 0x28 | (0x10) | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 |
Header + user data | 0x30 | (0x10) | 2052 | 2340 | 無効 | 無効 |
Header + User Data + EDC/ECC | 0x38 | (0x10) | 2340 | (0x30) | 無効 | 無効 |
Sub Header Only | 0x40 | (0x10) | 0 | 0 | 8 | 8 |
Sub Header Only + EDC/ECC | 0x48 | (0x10) | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 |
Sub Header + user data | 0x50 | (0x10) | (0x10) | (0x10) | 2056 | 2336 |
Sub Header + user data + EDC/ECC | 0x58 | (0x10) | (0x18) | (0x10) | 2336 | (0x50) |
All Headers Only | 0x60 | (0x10) | 4 | 4 | 12 | 12 |
All Headers Only + EDC/ECC | 0x68 | (0x10) | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 |
All Headers + user data | 0x70 | (0x10) | (0x30) | (0x30) | 2060 | 2340 |
All Headers + user data + EDC/ECC | 0x78 | (0x10) | (0x38) | (0x30) | 2340 | 2340 |
Sync + User Data | 0x90 | (0x10) | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 |
Sync + User Data + EDC/ECC | 0x98 | (0x10) | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 |
Sync + Header Only | 0xA0 | (0x10) | 16 | 16 | 16 | 16 |
Sync + Header Only + EDC/ECC | 0xA8 | (0x10) | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 |
Sync + Header User Data | 0xB0 | (0x10) | 2064 | 2352 | 無効 | 無効 |
Sync + Header User Data + EDC/ECC | 0xB8 | (0x10) | 2352 | (0xB0) | 無効 | 無効 |
Sync + Sub Header Only | 0xC0 | (0x10) | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 |
Sync + Sub Header Only + EDC/ECC | 0xC8 | (0x10) | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 |
Sync + Sub Header + User Data | 0xD0 | (0x10) | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 |
Sync + Sub Header + User Data + EDC/ECC | 0xD8 | (0x10) | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 |
Sync + All Headers Only | 0xE0 | (0x10) | 16 | 16 | 24 | 24 |
Sync + All Headers Only + EDC/ECC | 0xE8 | (0x10) | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 |
Sync + All Headers + user data | 0xF0 | (0x10) | 2064 | 2352 | 2072 | 2352 |
Sync + All Headers + user data + EDC/ECC | 0xF8 | (0x10) | 2352 | (0xF0) | 2352 | (0xF0) |
ヘッダのみとか出来ますが、基本は User data のみの 0x10 か 全て読み取る 0xF8 でしょう。
これに、サブデータに必要な量 (0 or 16 or 96) を加えれたものが、 実際に必要な1セクタあたりのバイト数です。